目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-10 09:31:58.0 テーマ:魔法の迷宮

来ましたよ!レアボスの赤いおうまさんがw

今朝はインしてからの出だしを除けばほぼ迷宮徘徊でしたw
先述の超元気使っての迷宮メタスラ持ち寄り3連戦を終えてからの出来事。

チーム仲間のお一人さんが眠気MAXの為に、おねんね離脱zzz
ムリしてつきあわせてゴメンネ(><)

で、その後入れ替わるようにチームの副隊長がイン!
早速呼びかけてオファして合流しました^^

で、この時点でチムクエ迷宮制覇まで残り6回やったので
2周目で丁度550タイムに入るので塩梅よくスタート!!

するとここでも隠し階で、メタブラがぶらぶらと徘徊w

先程のバトラ(バトマス)での戦闘を生かして3匹とも全て征伐♪

で、ボス前のワープ画面ではお馴染みのおたけびをw

おとーーーさーーーーーん!!!!

チーム仲間全員:はははーー♪ムリってw
ニカヨニ:オヤジのおたんこナスーーーー(TT)

っと少しとり乱れましたが、ボス戦へ!すると、、、

真っ赤に燃えてるおうまさんがいるじゃん♪
で、一人は前に出現してたので予備知識はいただき挑みました。

まずはみやぶるしないとあっという間に終わりますよーって言ってたので、
みやぶりそして合間の写真撮影となりました♨
しかし、戦闘中ずーっとヒヒーーンって高らかに鳴いているじゃないw
トーンの低い時の鳴き声と、高い時の2種類!

で、その後ザクザク攻撃しまくってるうちにホンマあっけないくらいの
戦闘終了でした~(--) 通常ドロップでしたがグリーンオーブくれましたので、
またもっこチャンの素材確保に役に立ちそうです♪

で、あと1周でチムクエ完遂でしたがウチの凡ミスでみなさんとはぐれて、
単身赴任で迷宮行く事になりました(TT)

すまねぇみんな、あとは頼みましたぞ!

っと言って単身迷宮1人旅へと赴き、チーム仲間3人からはたいちょー
3人でおとーさーーんに会って来るからねって❤

えぇ~~~~~~!!?

で、先にウチが迷宮終わってから3人と合流するまでの間カミハルムイで
もっこチャン仕事やってる時に、たいちょーー実は、、、

来たのマジでーーーーー!!!!?

ウソだピョーーーンって騙されましたw
ビックリした!マジでそれ来てたらもぅこの先迷宮には行かへんモン!って
言いかけました(><)

ふぅ、最後もっそ疲れました(--)

皆さんも気張りすぎて決して疲れない様に気をつけて下さいね^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる