目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-12 09:35:13.0 テーマ:イベント

I ❤ あらくれチャッピー!!のイベントご案内ですw

清秋の候。日中はまだ夏日のとこもございますが、朝晩は今の季節らしく
少し冷んやりと肌寒いのでどうぞ体調管理にはご自愛下さいね!

さて、以前から予告していた自称あらくれチャピラーニカヨニおやびんが
旗を掲げて皆さんに贈りたいイベントを開催します!

この企画はあらくれチャッピーが大好きな方達との交流や出会いが元で、
それもすべてこの冒険者の広場から自分のページの伝言板と冒険日誌を通じ
交流酒場にて皆さん達との出会いがきっかけでした^^

今回はそんなあらくれチャッピー大好き冒険者を中心に冒険者皆さんにも
新しい発見と感動そして、出会いがあればいいなぁと思います!

で、今回のイベント概要ですがまずは今回のイベントに自分は参加したい!
って手を挙げて下さる方は、まず冒険者の広場より自分のページを
皆さんに閲覧出来るようにオープンにして下さい。勿論冒険日誌と掲示板も
同じくオープンに解放して皆さんと交流出来るようにスタんばって下さい。

イベントとしては”これが自分のあらくれチャッピー愛だー!”って
感じであらくれチャッピーとのベストショットを撮影して下さい。
そして冒険日誌なのでそれを皆さんにどれだけ惹きつけて読んでくれるかの
コメントも自由ですので書き込んで下さい!

それを自分の掲示板か冒険日誌の方にエントリーしたよ!ってな感じで
送って下さったらあとは自分のページより皆さんがきっとジャンプして
閲覧しに行って下さると思います。また日祝以外は毎朝チェックして
ニカヨニさんの冒険日誌に今日はこんな方からのエントリーあったよ!って
お伝えする架け橋を致しますのでw

なので、あらくれチャピラーの方のみならずやってみたいなって方は、
どうぞスタイルは自由ですのでお気軽にウチの窓口経由で遊びませんか?

とにかくどれだけ自分があらくれチャッピーの事が好きなんだって!
アピールしながら今までにないカタチでそこから皆さんは新しい出会いや、
はたまたフレさんが誕生するやもしれませんのでねw

皆さんからの、熱きあらくれチャッピー愛を見せて下さい❤
それとあらくれチャッピーのみならずともその兄弟でも構いませんのでw

ぬすっとうさぎ(三男)・あらくれチャッピー(次男)・
ふくめんバニー(いとこw)・ダーティラビッツ(長男)いずれもOK!

そして僭越ですが、今回ウチはエントリーしてくれた方へプレゼントも
用意しますのでヨロシクです。尚、景品についてはエントリーしてくれた
方の最終日の時点でどれだけ”いいね”プッシュ数がおおく、コメント数に
よって上位3位まで決めたいと思います!景品は大したモノではないけど、
以下の通りです。

1位 ドルセリン10個 と おもいでのすず5個
2位 ドルセリン5個 と おもいでのすず4個
3位 ドルセリン3個 と おもいでのすず3個
上位以外の全員に参加賞 ドルセリン1個

すいませんショボくて(><)ただ実用品なので重宝するかとw

あと!個人賞としてウチが投票数に関わらずこれはえぇわ!!って作品には
特別に木工家具で作れるモノでしたら、特別に1つ作って差し上げます^^
実は最後が一番良かったりしてw

最後になりますがこのイベント期間は・・・

2013年10月12日(土)~10月21日(月)午前9時迄です!

集計はその後日発表しますが、景品渡す際にフレさん登録がまだの方は
宜しくお願いしますね!!

ではでは簡単ではございますが非常に楽しみにしてますので、
皆さんの果敢なるエントリーそして閲覧の方を楽しんでいただきながら、
皆さんにはステキな出会いがありますように❤

ご不明な事は是非とも書き込みして下さい。
また自分のメイン冒険時間は午前4時~7時30分の鯖17に常時居ます。
その時に皆さんとご一緒など出来れば光栄ですね^^

さぁ皆さんと同じ釜のメシ食って、交流の輪を広げようではないですか!!
↑コレ同じあらくれチャピラー仲間からいただきました♨

それでは皆さんにとってステキな発見と感動が生まれますように!!

From.元祖あらくれチャピラー ニカヨニおやびん❤




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる