目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-15 09:42:57.0 テーマ:フレンド

毎朝ほぼ同じ時間で、出会った彼女達との偶然からの出会い!

ウチの日誌ではもうお馴染みの550タイムですが、
迷宮後に廻っている各地の借り物クエではやはりウチらと同じ時間帯に
廻っている冒険者も良く見かけます^^

そして以前からチョイチョイ借り物などで一緒になる機会が多かった、
写真のお二人さんと奇遇にもガタラでご一緒しました♪

そして一旦彼女達とは別れたのですがジュレの借り物で再会w

右のアイちゃんは飛龍セットなので残念でしたけど(TT)
左のシアちゃんがプラチナプリーズ!やったのでウチが持ってました^^

で、その時にご一緒しての記念撮影です♪

その後彼女達ともフレさんになって下さり、とてもステキな週明けを
迎える事が出来ました!!

聞けば彼女たちもウチとほぼ同じ時間に冒険してるよって言ってたので、
機会があれば迷宮などでもご一緒出来ればなぁって思います❤

皆さんにも偶然でもそれが重なればこういう風なきっかけが生まれると
思いますので、良き出会いと感動を見つけられたらって願います!

丁度今、あらくれチャピラーイベント中でもあるのでホント偶然でもいい、
たくましくワンパクに育つんだぞってw違うやんけーそれは(><)
↑前のハンバーグの続きここに持ってくるか?しかしw
きっとまた、歌ってる人いるなぁ!うひゃひゃ~~♪

すいません取り乱してwとりあえず今回のチャピラーイベントでも
皆さん達がいろんな出会いと発見があればいいなと想っています^

草々 ニカヨニ拝

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる