目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-17 09:57:45.0 2013-10-17 10:05:04.0テーマ:イベント

続報 あらくれチャピラーイベント 10月17日(木)9:30ver.

コメントの数やいいねの数だけが全てではなく、
皆さんのそれぞれのあらくれチャッピーへの愛情が感じられるイベントも
週の真ん中に来ました!!

お陰様でチャピラーの方のみならずとも、結構皆さんのエントリー作品に
ジャンプして下さってる冒険者の方々も居ますのでホント今回こうした
ちょっと一風変わったイベントを開催して良かったと実感しています^^

で、今朝新たにマイ掲示板のチェックしてましたら新たに2名のチャピラー
より満を持してのエントリー作品がございました^^


まくまく~ ちゃん ・ えりこまん ちゃんの2名です!!


お二人の作品にもとても愛情と想い入れがタップリと詰め込まれてます^^
是非ともお時間よろしければ、ウチの伝言板より彼女達のページへ
ジャンプして覗いて見て下さいね~!!

10月17日現在までの作品エントリー者は、、、


かやさん しめじ ラル・ さかにゃん ミハルーラ ェリン
みつるお なす まくまく~ えりこまん  (敬称) 


の以上10名のステキな方々達でございます^^

又、一度エントリーされた方から別でエントリーをされてる方も
いらっしゃるので、お時間よろしければ是非皆さんのページにも
覗いていただけると皆さんとても喜んでくれますのでヨロシクです!!

一応皆さんを繋ぐ窓口としてウチのマイページ伝言板には
以上の皆さん方からのコメントを残していただいてますので、
そこからジャンプしていって下さいね~♪

まだまだ果敢なるエントリーの方もお待ちしてますので、
どうぞ最後まで見届けて下されば幸いです^^

それでは急に朝と夜の冷え込みが厳しくなりましたので、
体調管理にはどうぞご自愛下さいませ。

最後にこうしたイベント中で恐縮ではございますが、
今回の台風による被害をこうむられた方々にはお見舞い申し上げます。

草々 あらくれチャピラーイベント 主催ニカヨニおやびん




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる