目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天地雷鳴士

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-18 10:51:02.0 2013-10-18 10:52:44.0テーマ:イベント

ハロウィンイベント開催中でも、あらくれチャピラーイベントも好評開催中です!!

昨日からハロウィンイベント始まりましたね!

ウチもそうですが既に衣装チェンジされてる方も多く見かけます^^

ミイラやかぼちゃ、デビルにQ太郎(と言ってもロン毛じゃないよw)の
4種着まわせますが、ウチ的にはQ太郎が1番似合うような気がします!?
残念ながら毛が3本じゃないのが1番残念でした(TT)

てな事を言ってますが、引き続きあらくれチャッピー大好きなウチが
旗を挙げたあらくれチャピラーイベントもまだまだ好調に開催中です♪

もしまだ何それ?って方が居ましたら、ウチの伝言板より作品エントリーを
されている方々よりコメント残してくれてますので、そこから皆さんの
ページにジャンプしてゼヒゼヒ皆さんの作品を見てあげて下さいね^^

更に!いいねプッシュとコメント残してくれたら、
きっと何らかのカタチでお返事や嬉しい声が届くと思いますので!!

現在エントリーして下さった方は以下の通りです。(敬称略)


かやさん しめじ ラル・ さかにゃん ミハルーラ
ェリン みつるお なす まくまく~ えりこまん


以上10名のチャピラー皆さんの楽しく和ませてくれる写真とコメントで
彩られています!!

さてこのイベントも後半戦に突入ですが、ゼヒゼヒ皆さんにも新しい
出会いがあればと言う小さな願いの元でやってますので、
どうかお時間ございましたら皆さんのページへジャンプしてみて下さいね!

そこで思わぬ出会いや繋がりがある事だってきっとあります!!

From.あらくれチャピラーイベント 主催 ニカヨニおやびん❤
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる