目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-21 09:48:47.0 テーマ:イベント

あらくれチャピラーイベント!無事に終幕!!

はい!あらくれチャッピー大好きが講じて勢いで始めた今回のイベントも
無事に終わる事が出来ました^^

まずは今回のエントリーに表明してくれたチャピラーの皆さん!
本当にありがとうございました!!

そして、今回のイベントページで皆さんとトコへ覗いて下さった方々へも、
誠に感謝しております^^

後日、イベント集計して結果発表はさせていただきますが、
正直言って皆さんに順位つけるのがもったいないくらいです!!

だって皆さんそれぞれの想いもありますし、それには勝ち負けとかではなく
ホントに熱い想いがジュワっとココロニ ヒビキ 感動しました♪

まぁなんにせよこの一風変わったイベントへの暖かいエールと勇気を
いただきましたので、また機会があればこうした試みってしたいですねw

丁度ハロウィンイベントとの並行にも関わらず皆さんとの繋がりは
深まりましたし、また皆さん方にも新しい発見と感動が出来た事だと
思いますのでやってよかったって実感しています^^

これからも私、ニカっと笑って世に(ヨニ)笑顔を届けたい想いを胸に、
ニカヨニさんで何か皆さんと繋がりそして交流が出来ればと思います❤

これからも交流酒場や冒険日誌通じて絆が深めていけますように^^

草々 元祖あらくれチャピラー ニカヨニおやびん❤
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる