目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-22 10:21:38.0 テーマ:イベント

あらくれチャピラーイベント終わっての集計してますが、、、

ホントに今回エントリーして下さった方々の熱き想いが伝わって
とってもシアワセモノでございます!!

イベント開始時には作品の順位を決めて景品なんて事いってましたが、
もぅ順位なんてどうでもよくなってきました^^

皆さんそれぞれが1番なんですからね♪

っという事で、今回エントリーして下さった方々にはホントにウチからの
気持ち程度で恐縮ですが景品を奮発しちゃいます☆

エントリー者全員に ドルセリン5個 と おもいでのすず3個

皆さん公平にウチからの気持ちで贈らせて下さい❤

あと、気分次第によってはおうちに飾れる何か木工品も贈ります!
↑こっちはそんなに期待しないでねw気を遣わない程度のモノにしますw

まぁ景品でエサ釣っていたワケではありませんので、
あくまでも今回はウチが嬉しかった皆さんへのささやかですが
感謝の気持ちと荷物になるかもですけど、このイベントの想い出の品
としてそっとおうちの片隅にでも置いてくれたら嬉しい限りです^^

何よりもこうしてエントリーしてくれた方々やそれを閲覧して下さった
方々との交流が深める事が出来たのが、皆さんにとってもココロニ ヒビク
良きイベントだったのではないかと思います!

こういうのこそまさに 無形の財産 ですよね♪

さぁ、次は2ndでまものつかいにあらくれチャッピーが仲間として
やって来る事を願い、仲間になった時にはこうしてまた交流会とか
やってみたいって今からワクワクしております^^

ウチのチャッピーはさぁとかwそんなたぁいのないハナシ1つでまた楽しく
盛り上がる事が出来ればホント楽しくなりそうですよね?

是非ともチャピラーの方だけではなく、これを読んで下さっている皆さんも
あらくれチャッピーがまもの使いの仲間になるように祈っていただければ、
願ったり叶ったりです☆

ここで書き込んでも意味ないかも知れませんが運営スタッフの皆さんへ!

あらくれチャッピーを仲間モンスターにして下さーい!!!

草々 元祖あらくれチャピラー ニカヨニおやびん❤

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる