目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-28 09:36:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強猫さん相手に初のハンマーデブーじゃなくwデビュー戦にて!

日曜日お昼前にウチのとってもキュートでステキなフレさんの
なすチャンから強ボス一緒に行きませんかと嬉しいお誘いがありました^^

ウチ今までもそうですがチムクエの強ボス討伐時の時くらいしか
強ボスと戦う機会が無かったのでホントに嬉しかったです!!

丁度バトラ(バトマス)とパパラッチ(パラディン)のハンマースキルを
50ずつ振り分けて100まで振り終えたところでして、
そろそろ真災厄や強ボス戦で戦えるように準備して居たトコでした!

もぅなすちゃんからのお誘いが嬉しくてその勢いでLv60装備の
メガトンハンマー☆2を22万で購入¥$¢
付加価値はヘナトス3%(+1%)・3%の合計7%ですw

で、少しパーティ皆さんに待ってもらって準備していざ猫島へ!!

以前に強猫とはチムクエで挑んだ事もあり、その時のチム仲間が
ハンマーでキャンセルショットやっているの見てたので思い出しながら、
今朝は実演してみました^^

しかし、初戦はキャンセルショットの打つタイミングが合わずに
足を引っ張って惨敗(TT)

で外で他の方からのザオで生き返り再度挑みました!!

初戦よりは慣れて来ましたが、強猫が時折放つさみだれ抜刀砕の
2連チャン攻撃に翻弄されました(><)

えぇ~、あれは反則技や~~!!ってボヤキながらw

でも、蘇生回復のスペシャリストのなすちゃんの素晴らしいサポ
そしてびぃチャンとべり~チャンの打撃系スペシャリストの援護あって
無事に勝利を収める事が出来ました^^

又今回の4人で撮影した記念写真はあとで別の日誌に書き記します。

しかもえぇ塩梅でオーブ来たので、この勢いで次はウルベア魔兵戦へ、、、

次回につづく

From.ニカヨニ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる