目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-28 10:26:02.0 テーマ:フレンド

撮影場所「スイゼン湿原 スイの塔 入口」

強ボスツアー3戦目は覚醒プスゴン!
しかしコイツ見てるとやっぱ昔の事ばかり思い出すけどカネゴン思い出すw

で、ヤツとはまずは戦わず部屋入り背景場所確認と戦うレクチャーの指導!
ほいでからいざヤツとの戦いに!!

結果、残念ながら2戦しましたがウチがその時点で終わらなければ
無かったのでこれにて初戦は惨敗のまま終了(TT)クソー!次こそは!!

悔しかったけれど今回なすチャンの快きお誘いで新しくお二人の女性とも
フレさんになって下さりました^^

五重魔塔から外に出てそこで4人揃って今回の記念撮影をパシャリ☆

写真左から  びぃチャン・べり~チャン・ワシw・なすチャン です❤

ウチ以外の皆さんはLv75のカンストでウチホンマ申し訳なかったなぁ!

次にご一緒するまでにパパラッチ(パラディン)もバトラ(バトマス)も
Lv上げしておきますネ!

っとまぁ最後は無残な結果だったとは言え、こうして新しい出会いと発見が
ありましたのでとても嬉しかったです^^

改めて今回皆さんありがとう!!そしてなすチャンに大感謝ですよ!!!

出会いのキセキはいつくるかなんてわかりませんが、こうしてウチや
皆さんとの繋がりを大切にしていれば必ずやって来ます^^

どうか皆さんにもステキな出会いや繋がりを大切に、
新しい発見と感動が訪れますように!!

草々 ニカヨニ拝

追伸:記念撮影後にお別れしてルーラ石使っておうちへ帰ろうとしたのは
いいけれど、五重魔塔の屋根に頭ゴチーンと打ってしまってw
最後の最後に女性3人にめっさ恥ずかしいトコ見られてもた(><)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる