目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旅芸人

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-30 10:13:31.0 テーマ:おしゃれ活動

遂に!念願のおバケツセット(聖騎士)を購入w

戦ちゃん(戦士)とパパラッチ(パラディン)それぞれLv70台まで
上げたので自分へのご褒美にと聖騎士セットを購入しました!

また今月は今までずーっと武器防具類の購入をほぼしてなかったので、
パパラッチには武器と盾も新調しました♪

武器はハンマーでメガトンパンチwではなくメガトンハンマー!
盾はメタスラの盾を新しく買い揃えました^^

そこのあなた!メガトンパンチにビクッと反応しましたね!?
ふっふっふ、あなたわかってるじゃなーい!あの伝説の名機ですよ♨
当時どんだけアレにハマッたかぁwがっはっは~~~^^

おっとどっこいドックラマッコイ!またまた脱線街道行きましたw

っという事で、パパッラッチについては全て新装備で固めました!!

ホント言うと師団長セット購入の予定でしたが、チーム仲間から強く
たいちょ、やっぱ師団長よりバケツにしましょうや~^^

ウン、そうする♪二つ返事でバケツに変更しました!

っとまぁこれで真災厄に向けての万全の装備は揃ったので、
後は一番の問題がメンバー8人揃うかですね!!?

比較的ウチとこチームは朝インが多い方とは言え、8人はなかなか(><)
まぁそれまでに、キャンセルショットの練習もしなければ(--)

しかし今月は装備品購入費に約100万近く使ったような、、、
また貯蓄生活して今度は月のセット欲しいですけどいつになるやらw

でも、その前にもっこチャン(木工)職人LvがあとチョイでLv38に
なるので3倍彫り習得なるから、タイタニアステッキも作りたいしなぁ!
タイタニアの素材資金も25万超いるしなぁ(TT)でも作りたい!!

まだまだ散財しそうな予感です(--)

皆さん!お金の使い道は計画的にしましょうね^^

草々 ニカヨニ拝



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる