目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-02 09:28:38.0 テーマ:魔法の迷宮

滅多にきーーんwのメタルキーーングが遂にやって来ました♪

はい、いつもの550タイムでの出来事です!

今朝はチームの副隊長マローさんと2人で迷宮に行きまして、2名は
マッチングでバトマスと旅芸人、ウチがパラでマローさんはレンです。

で、迷宮入るや否やワープ画面にてフワーっと妖精が2人w
どうせいつものガセーってボヤいてたら、マローさんも苦笑気味でしたw
更に2階から3階へ行く時もフワーーって妖精2人が!
ここはボヤかずココロの中で、どうせおちょくりやろってw
ほいで3階から4階へ行く時には出なかったので、期待ばっかさせてー!!

ここでチョッチ事件発生!旅芸の女性冒険者がヤバイ落ちると!!?
ん?ど~言う事やろって思っていた矢先にログアウト(><)
あぁ、寸断シャットアウトで落ちるって意味やったのね!!

彼女が落ちる寸前の戦闘終了後の読み込みで少しフリズっていたのが
恐らくは彼女が断線して落ちる合図やったかもです!

しばらく扉の前で復帰するかどうか見守っていたのですが残念ながら、、、

気を取り直し、4階からいよいよおとーーさーーーんの雄たけびタイムw
すると、、、

ゴージャスに妖精3人がキラーーンと!!!

隠し階に辿りつけば何と!メッタルキーーーング!!!
ぐはぁ、吐きそうなくらいwマジ嬉しかった♪
でもこの時2本目のバナナを食べてました♨

で、マローさんとバトマスの方とも打ち合わせして、いざ!
ラッキー!不意ついたどーー!!まずは全員みやぶり、次にマローさんの
メタルストリップ大成功!で、間髪入れずにウチの一閃突きでとどめ!!
↑ん、ストリップ?じゃぁなくトラップでしたーー(><)

いやぁ景気づけに超元気玉もつかった甲斐あったわぁ^^
ウチのパパラッチLv75までの残り経験値が10万切った!!

っとまぁ今日はもぅおとーーさーーーーんの事はすっかり
忘れてましたが、ようやく迷宮妖精ガセ伝説から解放されました!

さぁ後は皆さん勿論ですとも!ヤツです!!ヒゲ!!!〇ブw

おとーーーーさーーーーーーーーーん❤

皆さんにも今回ウチの幸運をお裾分けできるといいなぁ^^
感謝!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる