目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-05 09:32:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遅咲きデビューwプスゴン初勝利です!

ステキなフレさんのなすチャンからの快きお誘いをいただいて、
先日の雪辱戦に挑むチャンス到来!!

最初バトラ(バトマス)で挑むも3回は返り討ちにあいました(TT)

で、パーティ再編成で写真左から

りゅうさん(バト)、ヤンヤン殿(バト)、ワシ(パラ)死亡中w
手前はとってもキュートな、なすチャン❤(僧侶)

開始早々はヘビーチャージで重さ増加(気持ち重くなるため人間ですw)、
そしてハンマー特技でウェイトブレイクでプスの体重を減らす事に!!

3人で押してたのでズンズン壁までは押しつけましたけど、
ヤツの攻撃って見た目大した事なさそうでめっさおっそろしいです(TT)

特に怒ってからの打撃や痛恨は即死ですし!!

でもバトのお二人もすごく戦い慣れしてるので頼りになりましたし、
基本前衛が得意のなすチャンもすごく僧侶がお上手なのは尊敬しました!!

ウチでは絶対ムリでーーす(><)

戦闘終盤に前衛3人やられて、生き残ったなすチャンが逃げ回りながらw
ヤツのいちご爆弾放っている隙に、見事3人蘇生に大成功して奇しくも
大勝利に恵まれましたー!!んがワシ死んでるwで、1発オーブGET!!

塔を出てからはりゅうさんとヤンさんともフレさんなってくれましたし、
とっても楽しい時間を共有させていただきました^^

別れの最後はお約束の、ルーラ石で屋根にゴチーーンw

なすチャンいつもいろいろとありがとうですよ❤

皆さんも後期直前ですが、ステキな出会いと発見がやって来ますように!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる