目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-06 09:40:50.0 テーマ:レベル上げ

依頼書内容って、、、

さて先程のLv上げ修行中での出来事です。
何故におこたであんよが暖かくなって眠気が来てるのに寝落ちしないのか?

タイトルの依頼書のお蔭です今回は!?

実は今朝1時間だけで依頼書が6枚も増えてしまってまた道具がパンパン!
で、現在Lv上げ修行をチョッピのバザ中心にやっているので依頼書の☆が
3以上来るのが多く最近では4.5なんてのもありました!

ところがアレって星の数多けりゃいいってモノでもなく、
報酬は寒~い品が殆どですね(><)

依頼書が実装された時は全てのしぐさ書の報酬も来てたのですが、
最近は特にもぅウチにとって年貢の納め時ってモノなんやろなぁ(--)

特にウチの場合メギストリスのから揚げやアクロバットケーキが多いです!

で、以前からチーム仲間の皆さんにも聞いた事あるのですが依頼書☆5って
きた事あるのー?って聞けど意外にまだないね~って回答が!!

やっぱそうやすやすとは来るはずもないかとそんな期待なんて全然してない
今朝の依頼書GET4つめに何と五つ星がぁ!!!

うぉぉぉ~~~~!!依頼書マックスきたどーーーーーー!!!!

って言うくらい嬉しくてチーム仲間のボブさんにもついチャットw

正直この瞬間にウチの死んでたおめめがバチっと開いて目がシャキーンに☆

で、残り元気時間12分も難なくこなしてからドキドキしながら
期待度マックスで中身を見たら、、、                    こんなんでましたけどーー!!


ドラゴンゾンビ 2匹 報酬 ガタラのぶたまん2個w

こらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんでやねんここまで期待させといて(><)

しかもこの依頼主が 草 ですw←どこにでも生えてるあの草です!?
内容がわろたwドラゴンゾンビが僕たちを踏みまくってるのでやってけて!
ってどないな依頼やねんったく!しかも皆さんも草を踏む時は優しくね❤

ホンマせやけど星の数だけ期待したウチがおバカさんでした(TT)
まだ☆3つでドックラマッコイ3匹倒して赤い宝石の方がイイじゃんw

っとまぁおとーーさーーーーん出ないだけの運の無さに加えて最近は
依頼書運も絶不調なニカヨニさんの今朝の冒険記でした!!

おちまいw

あ、皆さんには勿論素晴らしき良き依頼書が来ますように祈ってます^^

草々 ニカヨニ拝

追伸:写真のみつるお殿とは朝の冒険時間が同じなのでお互い明日の
アプデのお蔭で冒険出来ずにまた会いましょ~!って会話をした時の
イメージ写真です❤特に依頼書とは一切無関係ですので、、、
それでは皆様アプデ後にお会い致しましょう!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる