目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-09 09:11:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

毎度の事ですが、この手のクエはじゃまっちぃですなぁ~(><)

昨日はほぼ何も出来なかったので今朝からようやく後期を触る事が
出来ましたよ^^

コロシアムが意外に面白くて、勝ち負けはともかくやみつきになりそう❤

あむないあむないw今日はまず装備品クエをやるって決めたんだから!
ってな感じで寄り道がかなりあむなかったスッカラカン(ラッカランねw)
での一コマから装備術のおねーちゃんとこへいざ向かう!

もぅ大抵の冒険者皆さんはこちらのクエはお片付けされてると思いますので
ネタ的には大丈夫でしょうかな?

さて受注後きのこの山に行きましたらこんな時に限って入ってすぐの
しゃくれ野郎(アモデウス)がゴロンゴロン徘徊してたんで思わずまた
寄り道しかけたけど、ここはグッと我慢の子で北西の虹バッタ目指して
向かいました。


コイツめちゃくちゃは強くはないけど地味にカタいし変な唾液撒くので
意外に今のウチ(賢ちゃんLv68)では厳しかったっすね(><)

こういう時は逆にウチのサリーちゃん(魔)の魔法使わない短剣で
ズバズバっとキラーブーンで攻撃した方が圧倒的に1回あたりの戦闘時間も
かなり短縮できたなぁと反省ザルジローくんになりましたwうひ❤

でもまぁ今はピイピの石もないし戻るのはヤだから、騙し騙しで
サポさん2人の魔でじゃんじゃか倒してもらいました♪

ウチは魔力ないし役立たずなのでぶきみなひかりで耐性弱めて時々
さみだれうち(弓)でなけなしのダメージ与えていました(--)

で、倒せど倒せどドロップする気配すらなく時々ホンマに受注したか
確認までしておりましてここで約1時間は居座ってヤツを倒しました!

ウチってこの手のクエですぐにドロップされ事って未だかつて記憶に
ないくらい時間が掛かってます(TT)

まぁとりわけ一番記憶に残っているネクロバルサンよりはマシですがw
ご存知特訓モードクエのアイツですよ(><)
アイツ見たら何故かウチはゴキブリを思い出しますけど、スマミセンw

まぁアイツの事思えば1時間で済んだのですから結果オーライですね^^
ヤツの時は3時間掛かりましたからねぇ、、、

ほいでから早速取ってきたどーって持ち帰って報告すれば
またここからはいつものたらいまわしの刑♨

地味にルーラ石登録してないと歩く歩くでやっとこ無事にクエ完遂!!

よーやくこれで装備品が増えました♪
これで各職証を常時携帯出来るし、ボス戦用のアクセもいつでも忘れず
装備出来る様に整える事が出来ました^^

皆さんも同じ道を歩まれた事だとは思いますが、こういうたぐいのクエでの
ドロップって皆さんはさっと奪えましたでしょうかねぇ?

なんかおとーーさーーーーん出ないのもそうやけど、この手のクエでも
ウチだけ出にくいような気がしますけど気のせいですよねw

気のせいじゃなきゃまたボヤかな!不具合だーーーーってねw

はい!長々とすいませんでした(><)

それでは後期実装後のウィークエンド、ステキな笑顔で良き出会いと
発見がございますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる