目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-09 09:26:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

配信最新号11月7日ver. 第1話

実はドルワームって日替わり定食で、グールやガニラス(ゴブル西)
もしくは水玉やダーパン(ノーパンではないよ❤ダークパンサーねw)の
居てるデマトード高地へ行く時くらいしか行かないので、
まず最初にドゥラ君探すのに10分掛かりました(><)

その後の王子君もどこおんねんって探し回りました(--)

しかもここの城内って地味にややっこしいでしょ?え?ウチだけw

っとかなんとか言ってるうちにまたまた先程の様な指令が出たので
そこに行ってやはり20分以上も掛かりました(><)

ここは言わせてね!ウチのUは不具合だーーーー!!!

っと言ってるうちに無事終了。

結局Lv上げ修行はやはり今日は出来ずのまま、チーム仲間とお馴染みの
550迷宮タイムとコロシアムに1度だけ参加しました^^

さて、ドルワーム編はどうなっていくのかチョッチ楽しみですね♪

神話編もしたいけど未だ真災厄にはまだ行ってないのでまずは
メンバー集めからですね!はい!!

ではでは明日よりかなり冷え込むようですので、深夜帯の冒険者の方は
特に寝落ちなどされない様に体調管理にはご自愛下さいませ^^

草々 ニカヨニ拝 追伸:写真にも書いてますがこのドゥラ君って、ドワ独特の体型はまぁ
いいとしても意外ときりっとした男前やないですかぁ☆

よっ!イケメソーーー!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる