目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-11 09:14:51.0 2013-11-11 09:29:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

で、結果は、、、

おにこんぼう戦闘終了後の冒頭シーンの一部はタイトル画面でのまま!!!

そのあといよいよ真災厄とのバトルに!!

ビックリしたのはバラモス同様やったらゴキブリの様に動きが早い(><)

しかもデカイので画面見にくくキャンセルショットも思うように効かず
死んでは蘇生、死んでは蘇生の繰り返しでした(TT)

オマケに相撲で押そうにもパラ2人では抑えきれず追いかけてる間に
回復役が死亡するわのハプニング!!あいつ3人で押さんとムリやわw

結局ウチはグダグダのまま何の役も立てずに制限時間30分過ぎて
戦闘強制終了となりました(TT)

はぁ~、めっさ悔しかったです(><)
この負けは天魔にボロ負けして以来の悔しさでしたわ!!

何よりメンバーの皆さんにはとっても謝っても謝りきれないくらい
申し訳なく不甲斐なかったです!

魂の抜けた状態で外に出て皆さんとお別れしました。

次こそは、勝ちたいですね!!

しかし、ここまで来るのに時間掛かりすぎやなーw
こりゃ次やるのも日曜か祝日でないとムリデーース!

もっとキャンセルショットの練習もしとかねば!!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる