目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-12 09:33:35.0 テーマ:フレンド

今朝は自分と同じく明朝冒険者の方とご一緒に^^

まずは写真左からウチ(バナナプクw)、チーム副隊長ボブ殿(癒し系)、
そしてウェディのみつるお殿(男前!)です!

ウチら3人は仕事や環境は違えど午前4時~7時台でメインの冒険を
している方々です。

実は昨日もみつるお殿からすごい依頼書を仲間と受けませんか?と
快く言って下さったので、オコトバに甘えてご同行してターゲットを
倒しに行きました。またこの時みつるお殿のフレさん2人もご紹介いただき
1人はお仕事の都合上すぐ抜けましたが、もう一人の女性冒険者の方とは
依頼書内容終えた後に快くフレさんになっていただきました^^
改めてさとち~チャン!本当にありがとうございマース♪

さて今朝はみつるお殿がすごく面白い依頼書があるので見てみますか?と、
言って下さったので郵便で贈っていただき早速閲覧。

ププッ!!こ、これはーーーー!!!
この内容はまた別枠の日誌で書き込みます❤

で、その流れで丁度時刻が午前5時50分!
いつもの550迷宮タイムのお時間がやって来ました!!

チームは副隊長のボブさん1人やったので、みつるお殿にもし良ければ
ご一緒どうですかとお誘いしたところ快く快諾に^^

でまずは、オルフェア借り物→迷宮→メギ日替わり定食→グレン借り物→
アズラン借り物→ガタラ借り物

というワケでお付き合い下さいました♪

又、ボブさんみつるお殿お二人にはフレさんにもなっていただきました^^

そそ、写真にはありませんがメギでは同じく朝ご一緒率激高の、
ウチと同じくあらくれチャピラー仲間でステキなフレさんのなすチャンと
みつるお殿が初対面でお会いできたサプライズもありました☆

なすチャン今朝もありがとうね~^^みつるお殿も喜んでいました!!

っというワケで朝をメインにしている冒険者の方々とは基本ウチは
仲良くさせて下さってますし、ほぼ同じ時間帯でお会いする率も高いので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^

みつるお殿ともお話ししましたが、朝組冒険者で募って真災厄とかも
イケたらいいねって最後に言ってお別れしました。

ボブさんはお仕事の為ガタラ終了後すぐ落ちました。
いつもウチが引っ張りまわして快く付き合ってくれてホント感謝です❤

そんなこんなのパンナコッタで朝の時間ならでは今朝の出来事でした^^

読んで下さってる方で朝メインの方いらっしゃいましたら是非とも
仲良くさせて下さいネ!!

メイン鯖は17に必ず在籍してますので、よろしければオファ待ってます☆

草々 朝方冒険推進委員長 ニカヨニさん←って誰が委員長やw


追伸:明後日11月14日(木)午前2時30分~午前6時まで
地獄のメンテタイムです(--) また冒険できねーやいっ!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる