目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-13 09:34:20.0 テーマ:【期間限定】DQX応援コメント

オンラインって敷居が高いと思いがちなあなたにこそ、是非とも触れていただきたい!!

早いモノで1stシーズンも終焉まで訪れました。
間もなくやってくる2ndシーズンリリースまでこの冒険世界で
ご活躍されている勇者達(全冒険者)が日々頑張っています!!

DQシリーズ作品ならではのコンテンツもたくさんありますので、
Lv上げばかりが全てではなく、職人さんに励んだりチーム活動に励むなど
基本は冒険者皆さんの遊び方フリーで楽しめますね♪

そして、未だオンラインに触れた事がない方にとっての1番の障害は
本当に楽しめるのか?と言う部分だと思います。

かく言う自分も、まずはWii版2012年8月2日に
リリースされましたがほぼ前日まではネットでなんてどないなんかなぁ?
っという疑問と、更に言えば不安と怖さがありました。

ですが、過去シリーズ同様DQらしさは継承されていますし
何と言っても冒険世界内には常に冒険者の皆さんと触れ合う事が出来るのに
最初は戸惑いもございますが、逆に素人なのでよろしく!って伝えておけば
必ず優しき冒険者の方々からわからない事やどうしても勝てない相手とかを
手伝ってくれたりもします。

そして何より1番の醍醐味はヒトとヒトが画面向こうで自分の事を
見て下さっているトコロだと思うのです!

自分も沢山の冒険者皆さんと出会いそして交流を深める事が出来たので、
まだまだこの冒険世界で皆さんと共に絆を深めていきたいと思っています!

なので、決して敷居が高いわけでもなく過去作品通りに冒険を進めるのも
楽しめますのでね^^

どうせならこの世界でチョットだけあなたの勇気を出せば様々な出会いが
生まれて、オンラインやってよかったって感じる事が出来ますよ!!

さぁ、新しい未知の世界へ発見と感動を共に探しませんか?

きっとそこにはかけがえのないタカラモノが待っています!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる