目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-14 08:57:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今朝の日課もすべて出来ました❤

今朝のメンテ時間が予定よりも20分前倒しで終了したおかげで、
まずは魔戦クンのLv上げ修行も無事に完遂!

この時時刻は午前6時5分。
で、本日の迷宮は最後に後回してまずはオルフェアからの借り物クエを!
これも今朝は自己解決出来るモノばかりやったので、無事に終了^^

次にカミハルムイでもっこチャンの職人仕事に勤しみ今朝はまぁまぁの
依頼内容を全部☆2で納品に成功!またそれとは別で職人評価を上げる為の
パラソルスティックも☆2でバザー出品が出来ました!
やっぱ職人Lv38なって3倍彫り習得したからラクなりました♪
昨日のユグドラシルも☆2つでしたし、評価が上がると良いです❤

で、時刻は6時40分なのでそろそろ迷宮に行く事に!
迷宮Lv73で何事もなくフツーに終了(><)
え、出たかって?でねーーよ(TT)おとーーーさーーーーーーん!!!!

ほいでメギに行って自分の日替わり定食見たら、
ヘルシーサー ケラコーナ 30 で10,000チョイw

微妙なので受けずに鯖1へチェンジしてからヴェリ西の水玉45匹に!
時間的にもまだまだ余裕あったので、こちらも無事完遂!!

で、この時午前7時30分。
残り20分はチャチャーっとバザックスでLv上げ修行して本日終了^^

っと、以外に短時間でも集中すれば地味に成果はあるものですね♪

明日は心おきなくドルワーム配信第2話からスタート出来そうです❤
あ、そろそろタイタニアステッキの職人資金貯まって来たので、
やっちゃおぅかなぁ~wグフフ♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる