目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-15 09:42:28.0 テーマ:その他

何やかんや言ってもクリスマスムードになって来ましたね^^

ハロウィンが終わった途端、アベノミクス効果の後押しもあるのかは
わかりませんが、リアルの街中ではクリスマスムードになって来ましたね!

U版からの冒険者の方は今年この世界でのクリスマスは初めてでしょう?

昨年のクリスマスではハロウィンの時の様なお菓子ではないけど、
クリスマスツリーに捧げるオーナメント集めに一生懸命された方も
居ると思います。かく言う自分も結構な量集めまくりましたw

ふと思い出アルバムを覗けば昨年チームのみんなとクリスマスイベントって
チーム内でやったのを思い出しましたし、こうして写真も残っていました!
実はこの時チームの副隊長のアチョさん(写真左から2人目)が
げんぶの服下がなくなったーー!って事件が勃発!!

で、写真で見ての通り間に合わせにまほうのよろい下を履いてますw

結局何かの不手際でどうもげんぶ下を捨てていたらしいですw

あの時はホントチーム中でイロイロ心配とかもしましたし、
それとは別でチーム内でチョイとトラブルなんかも発生しました(><)

今にして思えば、笑って語り合えるハナシなのですけれどもネ!

また今年もこんな感じでクリスマスイベントも恐らくは2ndリリースと
当時に始まりそうな予感がします^^

又、〇の箱〇に乗って、て〇〇〇ーさんがやって来るのでしょうかね?
筋肉ムキムキマンw←ウフ❤急に突然ガバチョ思い出したw
ムキムキマン体操とか知っているでしょう?あなたーーー!!?

そんな事を思い出してる内にこうしてまた日誌の1ページを書きましたが、
皆さんにとってココロニ ヒビク ステキなホリディシーズンが 
訪れるといいですね^^

さて、大変寒くなってきましたので特に深夜帯の冒険者の皆さんは
寝落ちなどして風邪などひかれない様にご自愛して下さいね❤

だいぶマシにはなりましたが言ってる自分は風邪ひいちゃいましたけれどw

ではでは、寒い冬を皆さんと共に暖かく過ごせますように!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる