目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-18 09:50:20.0 テーマ:レベル上げ

何か月ぶりなんだろ~(><)

レンから上げるか、スパからするか?かなり迷った(><)

だがしかし、レンは現在Lv65でスパはLv60!
当然普通に育てるにしても圧倒的に不利なのはスパだと!?

ってな事を深く考える間もなくスパからLv70まで上げる事に決定!
しかし、スパのLv上げ修行自体が実に半年以上ぶりかそれ以上です!!

スパの職が解禁された時には嬉しさと勢いで当時のLv上限60までを
どの職よりも1番乗りで上げましたわw

しかもあの時のメインの修行場が詩歌の遺跡でチャンプスターと
キラークラブでのみばかり延々と戦っておりました♪

今にして思えば良くLv60までを詩歌で上げたなとw

で、時は過ぎて今ではLv上限が75まで進んでいるのですから、
Lv上げ修行場自体も環境が随分と変わりました^^

で、まったく使えない扇にスキルを振っていますがやはり中途半端(TT)

先にスティックスキルを50まで上げるのに変更しようか考え中(--)

とりあえずLv70まではガマンの子で修行します❤
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる