目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-18 10:06:40.0 テーマ:レベル上げ

実は、、、

現在スパLv70育成計画遂行中!
一番しんどいであろう職と思いがちでした(--)

しかし、以外にもLv上げるのが他の職よりも若干早いです^^

すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、スパ専用スキルの特技、
ベストスマイルがMP消費量は12と多めですがそれを十分にカバー出来る
恩恵がありますよね❤

1匹に対しての獲得経験値とGが少し多めにいただけるのがこれほど
大きいモノだとは予想していたよりも、かなり大きかったです!!

特にバザですと大体10分フルに戦闘すれば宿へ帰るパターンなので、
丁度スパもMPを使い切るくらいか若干足りないかなってくらいです!

なので元気玉使用で30分を10分おきに戻り回復を2回繰り返せば、
ほぼ毎回の戦闘でベストスマイルを2匹にかける事が出来て、
獲得経験値も通常よりも1~2割増しで得られます^^

今朝1回の元気玉でほぼ10万近くの経験値を稼げました♪
↑メタブラやはぐメタ抜きでこの数字は自分でもビックリしましたわw

これやったら1Lv1元気玉でも楽勝じゃん♪って思いました!

これの勢いで今週末には気合と根性入れたらLv70も夢ではないかなw

っとは言ってもwまぁやっぱそない甘くはないでしょ(><)
でもぎゃむばりまーす!!



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる