目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-20 10:45:54.0 テーマ:チーム活動

朝帯チームメンバーが帰って来た❤

先週末から小旅行に行ってたチーム副隊長ボブさんが今朝帰って来ました!

ボブさんとは同じ世代冒険者なので、ウチのたあいのないダジャレや
しょーもない話にもついてきてくれるステキな仲間です^^

ですが、ボブさんだけに限った事ではないけどやはりいつも居てる人が
いないとポッカリ穴が開いて寂しいですよね(><)

逆にボブさんからも出先よりウチ宛にお手紙投函してくれて、
出来なくてウズウズしてるっすよ~(TT)ってねw

実はボブさん去年の12月のアプデ前から1週間かけて奥さんと
ヨーロッパ旅行に行ってた時も、禁断症状がぁって言ってました^^

まぁ帰って来たのは何より嬉しかったです♪

そしておかえりって言えるのはとてもシアワセな事ですね^^
ボブさんも、ただいもー(^0^)/って言ってましたからねw

既に1年以上のお付き合いになりますが、もぅウチとこチーム仲間は
みんな家族みたいなものですからこうして絆が深まるのはホントに
イイコトですよね~♪

そして、年末ウチと飲もうって関東から大阪にまで来てくれるとか?

皆さんにも信頼できるステキな冒険者の方々の皆さんと、
楽しく分かち合える仲間にこれからもどんどん出会って下さいね☆

草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長 写真左より:ニャッキさん・ウチ・メミちゃん・ボブさん
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる