目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-21 10:09:48.0 テーマ:その他

不具合修正メンテ後からは、、、

後期が訪れてから早いモノで2週間ですか?

幾度となく行われたメンテナンスにめげずぎゃむばってましたが、
ウチとこチーム仲間にも聞いたのですが福引きが後期入った直後は特に
上等位の景品がヒジョーに出にくかったような気もしました(><)

ウチのチーム副隊長さんも福引き700枚を3.5時間掛けて一気に
やってましたけど結果すごく悪かったって言ってました!?

ですが数あるメンテナンスするごとに福引き率も良くなったのかどうかは
謎ですが、最近よく上等位が当たるようになりました!!

この一週間だけでもドラゴンガイア1枚、悪霊1枚、はぐメタ1枚、
メタスラ3枚、金石15くらいですねw

しかも悪霊とはぐメタは連チャンで来ましたし、金石なんて5連チャン!!

内心チョッチ特等くるんちゃうかってさえ思いましたね(><)
でも、ガイア来た時は逆にクソーー!バラモスの方がえがったなぁってw

で、チーム副隊長のマローさんがウチに一言。

おっさん運がそっちにきたね♪ってw

んぅぉぉぉぉおぉ-----!!それは言わないで(TT)

はぁ、運がいいのか悪いのか?
そんなこんなのパンナコッタで明日福引き20枚なるのでヤルゾーー↑

是非、皆さんにも幸運の女神様が舞い降りて来ますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる