目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-25 10:05:48.0 テーマ:レベル上げ

はっはっは^^これで全職Lv70到達しました~♪

ふぃ~!!
いつもなら550迷宮タイム終了後に仕事の着替えをして準備し、
それから家を出るまでの時間内で日替わり討伐敢行します。

だが、明日はメンテ(><)
これには勝てないので、勢いあるウチにと550迷宮後に日替わりやって、
それでも残りまだ2万近く経験値残ってたので先に片付けました!!

なんとかこれで明日のメンテに悔い残らずレン坊Lv70到達♪
そして、恥ずかしながらですが、、、

全職Lv70台制覇したどーーーーーーー!!!!

ウン!えぇ塩梅でした^^こない早くに到達なんてうれちぃw

次の週末には前回負けた真災厄挑めるかなぁ?
でもメンバー揃えないとイケないっす(><)

とりあえず戦ちゃんのLv上げ修行でもしましょうそれまでは!?
昨日のうちに依頼書全て片付けて良かったです♪

From.ニカヨニ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる