目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-25 10:53:32.0 テーマ:チーム紹介

次回 チーム ココロニヒビキ隊 チーム名称の由来!!

早いモノで11月も最終週。いよいよ師走到来です!改めまして、

ニカっと 笑って 世に(ヨニ) 笑顔を届けたい ニカヨニさんですw
自分はチーム ココロニヒビキ隊 の隊長をさせていただいてます。

以前日誌にチーム結成した時のお話を書き込みましたが、
意外とこのチーム名については書き込みますって言っておきながら未だに
書き込んでいませんでしたねw

もうすぐ2ndもリリースなりますし、この辺でチーム名由来について
次回の書き込みに綴ってみようかと思います^^

先に触れておきますけど、チーム名には候補がありました。
それはリアルに自分が出会った出来事や触れてみた事、そして一番影響が
大きいのが大好きなオンガクからインスパイアされる事です!

例えばアーティスト名や曲タイトルなどがそうですね。
ですが、前者は候補の中でもありましたがチーム名の文字数が足らずで
これは断念しました(><)

しかし、これが幸(功)を奏して今のチーム名になったのですから!

ずばり後者の曲タイトルです♪
正確には曲タイトル+〇〇ですがこれはまた次回書きますねw
勿論今でもそのアーティストの楽曲はこよなく愛聴しています♪

お陰様でチーム仲間からもとても親しくして下さってますし、
少し前に書き込みましたが仲間というよりもはや家族みたいなモノです❤ 

まぁ自分ここで言うのもなんですが、チームからもそしてフレンドさんにも
とても恵まれた環境下で冒険出来てるので、シアワセモノやと思います^^

っという事で前置きが長くなり恐縮ではございますが、
次回の書き込みでチーム名由来のルーツにスポット充ててみます!!


From.ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる