目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-27 09:50:42.0 テーマ:チーム紹介

ココロニヒビキ隊

Ah~ 乾いた風の中で
Ah~ 最後の葉が落ちた

君の瞳(め)はやさしく
遠くを見つめてる
この空の他の誰かを想って・・・

君の向かう場所に
何があるというのだろうか?教えてよ

好きな色はいつも
先に小さくなってしまう
せつなさ ココロニ・・・

Ah~ 本当の気持ちは
Ah~ ここにあるすべてです

夢中になり過ぎて
分からなくなるような
今の僕にそんな勇気はないけど・・・

君のいない場所で
ずっと探し続けてみようと思った

ありのままの僕を
いつかその瞳(め)で見てくれたら
ふたつの ココロニ・・・

君の向かう場所に
何があるというのだろうか?教えてよ

寒い冬がそこまでそこまで来てる
何処からともなく吹く
風に乗って

ココロニ ヒビクヨ



 
music from:the Indigo (インディゴ)
2ndアルバム RECORDS (PICZ-1005)
2曲目より抜粋  ココロニ

改めまして、チームココロニヒビキ隊のニカヨニ隊長です。
昨日このチーム名称由来のお話をしますと言ってました。

まずはインディゴ(J-POP)の2001年の2ndアルバム2曲目の
歌詞をそのまま表記しました♪

もう今から12年以上前のアルバムですが、自分にとってのこのオンガクと
歌詞がそのまま今のチームに反映されてると言っても過言ではありません。

昨日も予告で書き込みしましたように、私は特に聴く事の大好きな
オンガクからイロイロなインスパイアを受けてそれがリアルに自身の
ジンセイにも大きく影響があるくらい大好きです。

ここ数年はインディゴのメンバーも大きな活動は聞きませんけれど、
それでも好きなモノはいつになっても色褪せる事なく、自分にとっては
ココロニ ヒビク 永遠のヘビーローテーションです!

普段から流行りモノの曲は追いかけず、あくまで自分が気に入った曲のみ
ずっとこよなく聴いていますので特にこのジャンルがって縛りはないです。

ボッサやジャズ、クラシックなんかも全然大好きですからね!

ってまぁチームの事から外れましたがw
ココロニ ヒビク って言うコトバがとても好きなのでこうして
チーム名として名を馳せて今も輝いてくれています!!

前回の書き込み同様、ココロニヒビキ隊は特に何かしらのチーム内での
イベントなどはあまりしませんが、それでも居心地の良さは大変イイと
チーム仲間の皆さんからも言ってくれます。

なので今現在のメンバー(家族)達とは、付き合いも長いです!

何名かはチーム卒業しましたけど、それでも義理の良い方々ばかりなので
今でもその仲間とはご一緒したりもしています。

語り出せばいくらでも楽しいお話しはございますが、
もうすぐ訪れる2ndリリース前にチーム名由来は書き留めたいと思い、
今回書き込みさせていただきました。

どうか読んで下さった皆さんにも、ココロニ ヒビク ステキ な発見と
感動がこれからも舞い降りて来るといいですね♪



From.ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長








いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる