目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-27 10:11:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

依頼書ツアー! 依頼主 橋 編w

写真右より同じあらくれチャピラーのみつるお殿!
真ん中の女性は彼のフレさんでさとちーちゃん❤
そして毎度お馴染みのバナナですw

で、先日よりみつ殿からすごい依頼書来たよ♪って言ってまして
この日が来るのをとってもとっても待ち焦がれていました!

そう!今回の依頼書の依頼主が何と!!



ブリッチですよ~!って言いいましても、、、

時は流れてゆくよ~ ふたり連れて~~ ♪

ではございませんのでってwわかっとるわーいって言われそ(><)
朝からこんな事言ったらあかんけど、ビール飲みたくなったわぁw

で、依頼内容は、、、

カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年 (←なんてくだりやw)
皆様の安全な旅のため 尽くして参りましたが
みずたまドラゴンが 私の上でスモウをとるため(←なんでやねんっw)
老朽化が激しいのです。 私の倒壊を 防ぐため
みずたまドラゴンを 4匹 倒してください!

っとまぁ笑える依頼内容です^^
前回の草もおもろかったし、宿屋のヒナギクも最高でした♪

で、落葉で無事倒してその後はもひとつ同じみずたまで違う依頼書を
さとちーチャンからいただきました♨

で、もう少し時間があるので今度はエピステーサでオークキングを
倒して、最後にチョッピでヘルジュラシックを6匹倒して終了^^

依頼報酬もすごくイイモノばかりチョイスして下さったお二人に
大変感謝しております!!

残念ながらウチは昨日のメンテ前に20個貯まっていたの片付けてしまい
何もウチからは依頼書を共有出来なくてスイマセン(><)

しかし、地味に依頼書内容っておもろいのがあるのでこれからも
地味に注目してみようと思っています!

次は依頼主 壁 来て欲しいね❤

皆さんにもゴージャスな依頼書がやって来ますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる