目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-11-28 09:33:33.0 テーマ:魔法の迷宮

いつも迷宮何周か廻ったろうと思うだけで実行できませんねw

とりあえず当面の自己目標である全職Lv70到達は無事完遂!
全職カンストまでしようなんて、そこまで贅沢は思ってはいませんが、、、

ですが昨日の日替わり定食を全くやってなかったのでまずはそこから!

今回はダークパンサーでしたので少々てこずり50匹を挑むも、
一度不意に全滅仕掛けまで追い込まれたので体制整えての約50分(><)

で、折角なので550迷宮までまだ1時間あるし未だやった事あるようで
やった事のない迷宮エンドレスしよーかなーって気持ちはあるものの、
実際はしてませんでした(--)

これやっておけばウチにだってアイツと出会う事が出来る確率も
グググンって上がるような気もするとはわかっていても何故か消沈zzz

で、今朝もやっぱりLv上げ修行症候群が止まらずやってましたw

そう言えば2ndリリースまであと1週間になりましたよね?

ウチってきっとそれまでにも出ないのだろうかねぇ、、、

おとーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

もぅチーム仲間だけに留まらずフレさん達からも、たいちょは来年って❤

クスン(TT)まだ1ヶ月も残っているのにさぁ、、、

From.父を訪ねて三千里のモンキーバナナくんw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる