目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-03 09:26:20.0 テーマ:その他

ここ最近ずーーっと!!!これってどうなのかなぁ?

少し前にメンテ時間が朝帯ばかりなので公平に振り分けてって事を
モノ申してから時間が経ちました!

2度目の提案書き込み時は、書き込んでわずか半日で強制的?なのかは
謎ですが、提案内容が非表示化されてしましました(><)

その日はやられるだけやられてもぅ悔しかったですが、、、

しかし、翌日提案の履歴確認すればスタッフからの書き込みの返事が!!

内容的には、以前に同じ内容の提案があったのでそちらと同じ扱いに!!?
えぇ?確かに内容だけをざっくり言えばそうかもですが、今の現状で言うと
その時の内容とは似て非なる事をもう少し勉強して欲しかったと感じた!!

なんか曖昧にされた感ありましたが、それから数日後に不具合修正の
メンテ告知がありましたがそれは朝帯以外の時間考慮がされてました^^

やっぱ少しは考えてくれたみたいだなってのが少なからず感じましたよ♪

こういう風にでもまず行動で示せば、朝帯冒険者の方も納得されますしね?

何も毎回せんかい!みたいな荒立てる事は思っていないしねw
ただリアルに今の状況下をスタッフの方々には周知これからもですよ!!

っとまぁハナシがまた長くなりましたが、、、

でね、ウチが提案に文句って言うか、朝帯冒険者の思いを代表して
言ったからかどうかはこれも謎ですが?

1回目の提案でモノ申してからは毎朝もっこチャンの職人依頼枠の特別枠が
なんと今朝までずっと切らさず毎日発注あるのですよ!!

信じられないかもですがこれマジでホントのハナシです!!!

チーム内でもウチは言いましたよ!
これって提案にモノ申したスタッフからのお詫びかぁってw

きっとそうではないと思いますが、でもかれこれずっと続いているので
逆に気持ち悪いですわ(><)

これだけの運があるならあっちに運を回してほしいと密かに思いました!

おとーーーーさーーーーーーーーん❤

クスン(TT)どうやら2ndまでには出なさそーですw

それではでは!いつもたぁいのないお話しに付き合ってくれて感謝です^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる