目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-06 09:32:08.0 2013-12-06 09:33:11.0テーマ:その他

初のレンドアでふくびき♨

レンダーシアでの景品が変わりましたねー!!

まだまものつかいには手を付けてないけど、とりあえずはまものつかいに
なってからの事を考えてふくびきでモンスターの書をGETせねばといざ!

実は今朝INしてすぐに昨日の迷宮分を行ったのですがこれが幸先よく、
初めての戦闘でふくびきけんくれるふくまねきに出会いました☆

しかも戦闘2連チャンで来ました!!
1回目は嬉しくてみやぶり忘れましたが、2回目はさすがにw

で今朝の550タイムはソロで行きまして、その時にまた1回出ました!!

ふぅ、こういう時の運ってウチあるのですね(><)
言いたかないけどやっぱ言わせてw

おとーーーーさーーーーーーーん❤

クソ!香水はベラボーに枚数集めんとくれへんしねぇ(--)
たしか、コイン7,500枚でしたかな?

とまぁそれはイイとして、ふくびきけんが少し前にみつるお殿と一緒に
させていただきました依頼書報酬のふくびきけん13枚もあったので、
レッツ ふくびき ターイム♪

まぁアプデ後すぐはそないイイのが来ること自体ないので期待はあまり
してませんでした!

ですが、小ビン(緑玉)来てユラユラ~!
お!でもまぁ金石(紫玉)やろなぁ(><)
ガラガラガラ・・・やっぱ金石でしたw
ん?
更に揺れてる~♪うひゃ~^^
これはチョッチ期待感が!
ガラガラガラ・・・ピーーンク!!の4等でしたーー♪

おぉ!!ホイミスライムの書やんかぁ♨地味に嬉しかったです!

これでまものつかいが、ますますやりたくなってきましたよ!

ちなみにバザーで今朝見ると、ホイミスライムは3万くらいw
だが、3等のスライムナイトはぬわんと18万!!!!

ひーーーーーー(><)高すぎだろこりゃw

うぅ!こうなったらしばらくはガートラでのふくびき封印して、
3等当てるまでやっちゃるぞーーー!!!

っという事で是非とも皆さんにも幸運の女神様が舞い降りて来ますように❤

草々 ニカヨニ拝

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる