目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-11 08:55:02.0 テーマ:その他

明日のメンテって(><)

クリスマスイベントの為のメンテでもなさそうですが、明日またですね!!

確かに冒険中の不具合沢山見かけましたし、聞いています(--)

まず迷宮内でもモンスターの出方がおっかしぃ!
氷河の牙城なのに水系のアサシンクローとか岩とびあくまが出たり、
ドッグラマッコイやかえんむかでにからくり大名も出ました!!

あと、チョッピ荒野ではバザックスが宙に浮いてましたしw
証拠写真撮ろうと思ったら元に戻りましたけど、、、

あとウチが迷宮でおとーーーさーーーーーーんでたのも不具合ですw

ってそれは違います(><)

でも、皆さんに未だ言われてますよあれは絶対不具合だーってw
通報してリセットしなきゃなんて今朝チーム仲間が笑って言ってました^^

っとまぁそれはおいといて!

でも3時30分~7時なので、若干明日の日替わり定食受注と借り物や
職人だけは出来そーなのでぎゃむばります!!

あ、ヴェリ西で今朝の日替わり(水玉50匹)終わらせなきゃw

そんなこんなのパンナコッタで明後日もまた追いかけての冒険です(><)

草々 ニカヨニ拝
↑ウチがおとーーさーーーん出しただけで不具合らしいですよ❤
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる