目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-13 09:28:19.0 テーマ:その他

その後メンテ時間を、少し考慮してくれてますね^^

昨日は午前3時30分~のメンテでした!

しかし、修正すれどまだ修正部分が残っているのも事実ですね(--)

本日夕方17時~緊急メンテが実施されます!

当然不具合などはすぐさま対応して快適に冒険が出来るに越した事は
ございませんね!!

セカンド前の後期ではそのメンテ時間が必ずと言っていい程
午前3時~9時台に実施されてまして、その時は提案にも書き込み
メンテ時間を公平に割振りして欲しいと嘆願しました!!

またその時には様々な冒険者の皆さんの切実な想いなども書き込んで
下さって本当に感謝しました次第であります^^

これはいいとか悪いとかではなく、あくまでも皆さんの真摯なご意見でね!

まぁその時の書き込みが功を奏したのかはわかりませんが、
メンテ時間帯を割り振って下さったスタッフの対応に今回は大きく
評価したいです^^

確かに前に書き込んだ内容が以前(と、言っても去年の書き込みと!)と
内容が同じ扱いされた時は、クソーって思いましたがねw

でもリアルで今の現状の生の声を聞く事も、スタッフの方々にはこれからも
周知していただきながら実施してくれれば嬉しいですね♪

すべての冒険者には公平に快適に遊べる環境をこれからも目指して下されば
本当に嬉しい限りだと今朝は感じ取る事が出来ました!!

スタッフの皆様へ、今回のお気遣い本当にありがとうございます!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる