目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-16 10:57:15.0 テーマ:フレンド

Dear.えりチャン 君の事はこれからもずっとステキな仲間だよ!!

先日日誌に書きましたが、あらくれチャピラーの仲間そしてステキな
フレさんのえりこまんことえりチャンから今朝お手紙が!
(写真の一番左がえりチャンです!)

実は少し前に生活環境が変わるので一旦冒険をお休みするのって、
先月11月の初めくらいに彼女から聞いていました。

で、昨日12月15日(日)がそのお休み前の冒険最終日。

残念ながら彼女とは時間帯的にお会いする事が出来ませんでした(><)

ですが同じくあらくれチャピラーのみつるお殿にもお手紙が届いたと!
(写真の左から3人目です。)


ホントは彼女も冒険したかったはずですが、リアルの生活環境変化も
あるしムリには引き留められませんから前にあった時にも、
逆にがんばれって送り出すようにしてあげました!

でないと、ウチらも湿っぽいまま送り出すのは良くないし
それにうまい事いけばまた帰ってくるのですからね☆

でも、今朝お手紙見た時には正直少し涙が出ました。

やっぱりお休みするんだって、、、

分かってはいましたけど、それを実感したので感情的にも抑えきれず。

ですが、彼女は彼女なりに優しくメッセージを残してくれたので、
やはりここでも明るく送り出したいと思います!!


えりチャンへ・・・

ほんの少しの時間での共有でしたけど、決して君の事は忘れません!
なので、君もウチやステキなあらくれチャピラーの仲間達の事を
忘れないでね!!

いつでも帰ってこれる場所を整えておきますので決してさよならは
言いませんからね^^

生活環境変化で大変かと思いますが、是非とも頑張って下さい!!

君にとってステキなシアワセがやって来るように願ってます。

ココロニ ヒビク ステキな笑顔で居て下さい^^

君と出会えて本当に良かったです!!


Sincerely your’s ニカヨニ 

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる