目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-17 09:47:38.0 テーマ:フレンド

時に張り切りすぎて、時に頑張りすぎた後にノコルモノ、、、

セカンドリリース前あたりからやり残したことをするが為に、
自分に必要以上の頑張りを見せてる冒険者やウチのフレさん達を
最近チョコチョコ見かけます。

まぁウチがこうした方がえぇとかって強制は一切する気は一切ないけど、
それでも見ているとどうしてもほっておけなくなるのが人情でしょ?

仮にそれが余計なお世話よ!思われるのでしたらウチは引きます。

だけども、これだけは言いたい!

困ってる人、悲しんでいる人を自分が何か力になって救えることが
出来ないかとの行動に、理由もへったくれもないと!!

それがヒトとしての感情でもあり、逆に当たり前の事だと思います。

人によってはまったく寄せ付けないオーラ出してる方もいますが、
個人的はそれはそれで悲しく寂しいと感じています。

まぁ本人がそうしているのですから仕方のない事ですが、、、

実はウチも皆さんよりも冒険的には進め方が遅咲きな方なので、
正直取り残された感と危機感もございました(><)

今だから打ち明けますが、引退しようかとかなり深く考えた時期もあった!

その頃はまだ交流酒場もなく、かろうじてチーム掲示板だけをチーム結成時
より出来るだけ書き込んでいました。

その中でチーム仲間達はさほどコメント残す事もないのですが、
それでも時には読んで下さっているのはわかるのですよ!

ある時にウチが言ってないのに様子がおかしかったのか、
チーム仲間から勇気と元気をいただいた事もありました!!

この時はホント泣きました。

ですが、絆と言う糸はしっかりと繋がっているのだと確信しました!!
なので逆に吹っ切れて初心に戻り、ムリはせんとこって思いました^^

言い方は悪いですが人は人でウチはウチなりに楽しめばいいやんって↑

なので自分もそういう風に陥った事があるだけに、今の様に同じ境遇で
もがいてる方を見るとどうしても元気になって欲しいと願うのです!!

文面的に伝わりにくい事をあやまりますが、それでももし今頑張りすぎて
行き詰まっている冒険者の方に何か光明の道を拓けてくれたらと思い、
長々となりましたけど伝えたいって思いました^^

そう言う時こそ一度初心に戻り、自分は今何をすれば楽しくなるかを
見つめ直す機会がもしあれば嬉しい限りです^^

折角のゲームという名の遊戯で悲しんでは、冒険やる意味ないでしょ?

ウチはこう見えてもかなりキツイ性格故、ヒトによっては叱った事も
今まで何度か体現しましたが、その人に元気になって欲しいという
想いでココロを鬼にして言うのですから、、、

もし、今これを読んでドキっとされた方いましたら一度考え直す
良きチャンスだと思えるいい機会になれば嬉しい限りです!

最後になりましたが、すごく荒々しいメッセージで本当にすみません!
ただ、今の想いをストレートに伝えたかったのです。

今日より明日、明日より未来へ!
自分を信じて楽しい冒険がこれからもずっと出来ます様に!

ココロニ ヒビク ボウケン ヲ 


草々 ニカヨニ拝




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる