目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-12-27 18:36:46.0 テーマ:フレンド

2013年は、とてもとても皆さんに感謝しました!!

クリスマスが終われば一気に大晦日と新年ムード全開です。

年末年始のカウントダウンイベントも始まりましたが、
とりあえずはセカンド実装直後の様なざわめきからは少し解放されました。

さて今年2013年は冒険者の広場が大きく変わり、
この日誌や交流酒場などのお蔭で普段は絶対冒険時間内ではお会い出来ない
ステキな方々と出会いそしてフレさんにまでなってくれた方も多数居ました♪

ウチもそうエラソばって目上から言えるほどの人ではございませんが、
時には励まし、時には考え、そして時には叱る事も多々ありました!

でも最後は必ずお互いにステキな笑顔で笑いあえるように出来ました^^

決してウチは今まで出会った人の事は決して忘れてませんし、
皆さんからのエネルギーをウチもいただいて今もこうして元気に
過ごす事が出来ています↑

この場を借りてフレさんや読んで下さっている皆さんへ、、、


本当にありがとう!!


今年1年の出来事や出会いは宝物として胸にしまっておきます。

そして2014年も皆さんにはステキな笑顔を絶やさず元気に過ごして
いただきたいと切に願っています!

勿論ウチも今まで以上にニカッと笑って、世に(ヨニ)笑顔を振りまいて
皆さんにシアワセをお届けできればいいなと願っています☆

改めまして2013年本当に皆さんお世話になりました!

本年の日誌の書き込みはこれが最終日となります。

2014年最初の日誌書き込み予定日は、1月6日(月)の予定です。

カウントダウンイベントにはリアルで参加は出来ませんが、
どうかステキな年末年始を皆さんにはココロニ ヒビイテ 下さいね♪

来年もウチはウチのままで時には叱り、時には互いに考えたりしながらも
最後は笑って過ごせたらって思っていますw

基本自身のコンセプトは変わりません!

ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

これでいきます^^

それではステキな年末年始をどうかお過ごし下さいね!!!



Sincerely your’s from.ニカヨニ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる