目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-08 08:40:42.0 テーマ:職人活動

i ki ru de n se tsu !

長かった!!

昨年の夏以降からずーーーっと評価を上げる為にぎゃむばってきた
もっこチャンですが、昨年末に木工ギルドのカンナ姐さんからは
あと少しでランクが上がりますよ!ここがひと踏ん張りですね❤って!!

ここからはほぼ毎日怒涛のユグドラシル製作に励みました!

大成功数もかなりの数をバザー出展すれども一向にランク上がらず、、、

グムム(><)やはりここからの道のりも遥か長いものなのか?

っとまぁはやる気持ちもありましたが、ここまで辛抱したし
とりあえずはユグドラシル作れる時には極力作ったらいいやとw

昨日の時点では既にかる~く考えていましたけれど、
そう言う狙っていない時に限ってユグドラシルがあっけなく大成功^^

バザーで現在平均115,000くらいでしたのでそのバザー最低値の
更に0.5%くらいは安値で大体入札してました¥$¢₩

で、昨日朝に冒険終わってから冒険者の広場より自分の明日のLv上げ職
確認の為にページを覗くと、もっこチャンの評価が!!!


生きる伝説! になってました^^


ウヒャ~~~~!!!!!!

思わずその場でガッツポーズ出るくらい嬉しかったですね♪

とりあえず密かな目標でもあった2.1までに達成出来たので
今はもう感無量です^^

でもまぁ職人Lvが次くらいでLv45に解放されるのかな?
どうかはわかりませんが、それまでの間もLv50以上の武器も
極力予算のある時にはチャレンジしたいと思います!!

でもまぁSSからで言えば職人投資額は5,000,000以上は
確実に消費してますね(--)

皆さんも職人評価の方も予算に見合わせながら頑張って下さいね^^


草々 ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる