目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-09 09:08:35.0 2014-01-09 09:09:01.0テーマ:レベル上げ

Lv上げしている時って皆さん黙々とやる派?それとも何かしながら派?

昨日の冷たい雨も上がり、おひさまが優しく澄んだきれいな朝です☀

さて皆さんはLv上げのみをされている時ってどういうスタイルで
プレイされているのでしょうか?

ウチは基本元気玉使用時は本気で1回でも戦闘回数稼げるように、
効率よく倒せるように真剣にぎゃむばってます!
ですが、人を寄せ付けぬような変なオーラは出してませんよw
元気中でもウチはチャットもしますし、全然話しかけてくれてもOK牧場!

で、元気ナシの通常時では今は寒いのでコタツに入りながらのんびりと
しているのが多く、時々同じ姿勢で長時間はキツイのでイスを持ってきて
イスに座ってします。

で、さすがに冒険時間が早朝なのでボリュームは小さくしてますが
ミュートにする事は今までもなかったですね!

名曲は何度聞いても心地いいので、逆に曲が聴けないと寂しいです、、、

でもまぁ通常時の場合はそんな中でも何かしながらってのも良くあります!

例えば、飲み物は必ず置いてます。(基本珈琲派です)
あと朝なので朝食の食パンとバナナ❤は右手にコントローラ持ちながら
左手で食べるなんて事もしたりしますねw
スイマセン行儀悪くて(><)ただ、毎日ではございませんよ!!
基本新聞を見たりとかもしているので!?

あとお昼のお弁当のご飯を途中で詰めたりなんて事もしてます。

まぁストーリー本編・クエストやボス戦ではボリュームは少し上げて
ワクワクドキドキしながらやっていますね!

あと子供が起きてきたらオシメ換えたりご飯用意なんて事もしばしば^^
でもこないだのベリアルソロ退治の時にぐずった瞬間は焦った(><)

っとまぁ基本自由人なウチですが、これがいいか悪いかは置いておきますw

で、戦闘中の音楽が一番耳にしますので時々鼻歌みたいに口ずさみながら
変な歌詞つけて替え歌もどきみたいな事もやったりとw

この替え歌ハナシはまたの機会に書き込みますね♪

でもまぁきっと皆さんにもそれなりの自由な冒険スタイルで楽しんでいる事
やと思いますので、そんなハナシなども聞けたら嬉しいですね^^

確かにLv上げ修行はツラいですけど、それを楽しく出来る様に自分なりに
工夫をするのも一つの手だと思いますね☆

読んで下さってる皆さんも、Lv上げ修行を苦には考えず出来るだけ
かる~くやっていきましょう!!

前にも言いましたが人は人ですし、自分は自分の出来る範囲のペースで
躍起にならずボチボチ遊ぶのが長続きする秘訣だと思いますよ♪

かと言ってタマにですが未だにウチは前作DQ9やってる人間も
かなりのマニアかも知れませんけどねwウヒャヒャ~!!

草々 ニカヨニ拝 ↑特に写真には意味はないッスwただ写真ナシじゃ寂しかったので(><)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる