目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-14 09:43:09.0 テーマ:魔法の迷宮

なんといとも簡単に!!!でも、時間が掛かったけどw

昨日フレさんでもあり同じ釜のメシ友の盟友あらくれチャピラーの
みつるお殿からお誘いをいただきましてパラ育成の成果を発揮する為に、
なんとバズズに挑むお手伝いをさせていただきました!!

メンバーは写真左の前列より

ボンさん(僧侶)、ながねぎチャン(魔でナスビw)、
バナナケーキw(僧)で後列中央が、今回主役のみつるお殿(パラ)です❤

え?って思たでしょ!!?ウチが坊さんですよ坊さんw

出来ないよーって最初彼には言いましたし、何よりコインを捨てるような
事にでもなったらすごく申し訳ないと思いました(-ー)

ですが彼の懐の広さで気にせず楽しみましょうって♪

そう言ってくれたのでウチも出来る限り頑張らねばと気合入れました!!

まぁ簡単に流れを言いますと、、、

みつるお殿はヤツのバギムーチョ等の特技をキャンセルショットで封印!
時々ぶきみなひかりやシールドブレイクで守備ダウンなど。
あ、でもぶきみなひかりは一度も効きませんでした(><)

ボン殿は天使やった後、メイン回復役をやっていただきました!!

ながねぎチャンは覚醒からメラゾーマ連発!!!
ですが、ヤツは呪文攻撃に耐性あって思う様にはダメージがぁ(--)
でも最後まで大奮闘でした^^

で、バナナ。天使ないので聖女だけかけれる時に自分や仲間にかけて
基本は前衛みつるお殿が死なない様にまず相撲で勝つためにズッシード!
その後スクルト(ツインクロー対策)とフバーハ(かがやく息対策)の
重ね掛け!時々回復でしたw

一番怖いのはやはりツインクローで守備上げてないと即死もありました!

ただ、他の特技に関してはみつるお殿の放つキャンセルショットが
ほぼ有効でしたので特にお亡くなりになる事もほぼなかったです^^
すごく上手でしたよキャンセルショット決まるのが!!!

実はウチも触発されて夕方にチーム仲間に無理言ってウチがパパッラッチで
同じような戦いをしに行きました!!←ちゃんと勝ちました♪

でも、ヤツの呪文耐性はかなり高いので倒すまでにかなり時間は
要しましたがそれでも途中せいすい回復する余裕もあるので、
実はすごく安定して倒す事が出来ました^^

で、倒した後の報酬は、、、、、

破片1個。ハヘーーーン(><)

でもまぁすごく手に汗握りながらも楽しい時間でした♪

ボンさんとながねぎチャンともフレさんなれましたのでホントにいつも
彼には感謝しております!!!

まぁウチもまさか坊さんで行く事になるなんて夢にもでしたw

嗚呼、はやく天使覚えなきゃ!!!!

迷宮出てからウチの持っていた依頼書☆5を皆さんにも受けていただき
それで今回は解散しました。

ちなみに依頼書はトリカラアゲトプス1匹倒して、よるのとばり3個ですw

またいい依頼書来た時は置いときますね^^

っという事で長々となりましたが先日ウチがソロでボス挑んだように、
イロイロ試していけるいい機会かもしれませんねこれからは?

是非読んでくれてる皆さんにも新しいアソビカタをしてみるのも
イイカモ?ですよー(^0^)/

草々 ニカヨニ拝



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる