目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-15 08:49:42.0 テーマ:レベル上げ

今朝は納得のLv上げ修行でした♪

昨日賢ちゃんLv77まで上げ損ねてしまったので、今朝は気合一刀!!

あ、刀ではなくウチの賢ちゃん弓使いなんで、一弓とでもw

Lv76から77までは残り3万やったので通常のLv上げ修行。
Lv77なってから使ってなかった元気玉を奮発して2連チャンで
元気タイム60分勝負です!!

一回目の元気中はメタブラ2回出るも、弓ではかすりもせず逃げ(><)

二回目の元気中はクソ鳥(ケツァルコアトルスw)のジャマが入ったりで
モヤモヤしました(--)

って言いながらもなんやかんやとこの2連チャン元気の恩恵で
無事にLv78まで躍進しました^^

これで今週中にLv80到達までの道のりが更に近づきました!!

明日は気分しだいで元気玉使おうかなぁw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる