目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-18 08:48:48.0 テーマ:イベント

注!ネタバレあり!!で、マンドラゴンの強に挑みましたわw

↑いちおー言いにくいのでマンドラゴラってw

で、強ver.挑みましたが序盤黒が放つ水系?の呪文に圧倒(><)
魔結界してないとHP低い場合最悪チーーンです!

ウチも序盤何度かお亡くなりになりましたけど、まぁ全滅までは
なかったので良かったです♨

マホカンタでも跳ね返せるらしいですが、ハンマーのキャンセルショットが
かーなーり有効です!!

呪文発動してから放つまでの時間がかなりあるので、遅れてからの
キャンセルでもほぼ有効に働いてくれました!!

パラやバトマスで行けばイイカンジですよ^^

パラだとヘビーチャージかけて、黒にウェイトブレクが決まれば
寄り切りで余裕勝ちでした^^

ただウェイトブレイクも守備落とすのも若干効きにくかったです(><)

あとはしっかりキャンセルしながら守備下げたり、して打撃攻撃すれば
最初は討伐時間4分くらい掛かっていたのが3分台に!
そして3分切って2分40秒切り、まだいけるかなとぎゃむばったら
最後2分20秒台まで縮めましたよ^^

で、迷宮エンドレスの間はメタスラコイン使いまくりましたので、
ウチ以外のチーム仲間3人は見事Lvアップしました^^

景品もお陰様でほぼコンプしましたので、逆にこれでしばらくは
行かなくてもよさそうですw

まだ大笑いのしぐさやってないので明日の朝やってみます♪

それでは、この週末もステキな笑顔で皆さんお過ごし下さいね❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる