目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-23 09:11:17.0 テーマ:レベル上げ

サリーちゃん育成スタートです!

レン坊(レンジャー)からサリーちゃん(魔法使い)のLv上げ修行に
昨日から励んでおります!

昨日はチーム仲間の心強いメンバー達によりピラミッド全制覇を完遂!
まぁキンケシ(きんかいw)5個にツメ1個でしたw

とまぁピラミッド6では事件も発生してメンバー皆さん大爆笑^^

スパで行ったのですが、ボディガード呼ぼうと思ったら
43Gしか持ってなくて、、、

悔しいからサイン攻めしてやりましたw

で、仕切り直して時間はかかりましたが6もクリア出来る運びにと!

で、今朝から本格的サリーちゃん育成に励んでおります^^

とりあえずはLv75まで目指して、勢いでLv80までやろうかどうか
考えています。←でもきっと転職ジャマくさいんでそのまましてそうw

っとまぁLv72にして攻撃魔270あるかないかのありえない
全く使えない魔法使いサリーはあがいておりますw

グフ(><)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる