目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-01-27 18:58:13.0 テーマ:チーム活動

遂に実現!ココロニヒビキ隊 リアルオフ会!!

昨年夏にチーム内では既にリアルオフ会を実施してました!
ただ残念な事に自分がどうしても仕事上都合がつけれずその時は
チームの関東組の皆さんでやりました!!

で、昨年秋から冬にかけてチーム副隊長より大阪行くよって!

えぇ???マジっすかぁ????

っとまさかその日が実現するのなんて思いも寄らない事でしたけど、
昨年末よりチームの関東組の方と入念な日どりの打ち合わせと大阪の
地理関係を模索して宿の手配と集合場所等の段取りを二人でしました。

で、先週1月25日(土)夕方6時にそれが実現!!

今回来阪してくれたのは関東組6名とウチ入れて関西2名に、
中部地方より1名の計9名が集結しました^^

でも不思議な事にティアの世界となんら変わらないチャットと同じ感覚で
皆さんとは初めてお会いしたのにそんな気ゼロの勢いでしゃべくりまくり
あっと言う間にお時間は過ぎていきました!

まぁウチもこうして日誌に書いているのとほぼ変わらないノリで、
チーム皆さんからも たいちょ~!まんまじゃないすか~~w って!?

たしかにそうかもですが内心はもっそ金鳥してましたよ(><)
↑あ、また緊張と間違えたw

で、チームの皆さんには毎度お馴染み乾杯の音頭の時に
バナナと出してやって笑いの渦にしてやりました^^
↑でもね、もう一人の副隊長に会うなり言われたのがたいちょバナナはぁ?
って先手越されちまったのが実は悔しかった(TT)

まぁそれでもウチも皆さんもやっぱりDQ好きなんでそのネタバナシだけで
多分3日間くらいなら、話し続けられる勢いで喋ってましたよw

でもまぁホントにウチの為にと言っても過言ではないと思いますが、
遠路はるばるより来て下さった皆さんとはこれからも更に絆深き
ココロニヒビク仲間として、いやファミリーとして
付き合っていければいいなぁと思いました。

ココロニヒビキ隊結成して1年半近くなりましたが、これだけのステキな
ヒト達と出会えた事は自分にとってはかけがえのない無形の財産です。

勿論チームも大切ですし、ステキなフレさん達との出会いも大切に
していますのでこれを読んでくれた皆さんにもタイセツなヒトたちと
いつまでも仲良くそしてココロニヒビイテ下されば嬉しいですね❤

どうかこれからもこんな自分ですが、お時間ある時でよろしいですので
この日誌を読んで下さったら嬉しいです^

実は現在日誌からチーム仲間との写真を添付したくても出来ない不具合が
発生してるので、写真はございませのでご理解を下さいねw
↑一応不具合報告としてゲーム内からの問い合わせで報告中です。

皆さんにもどうかステキな出会いがあり、発見と感動を見つけて下さい!!

草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる