目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-01 09:32:15.0 テーマ:その他

月初めーる 号外かわら版 を始める前にこちらを読んでご理解下されば幸いです。

まず初めにご理解をいただく為にも、断っておきます。
今から書き込む内容は元々リアルの世界で自分が十数年前より始めた
携帯メールに贈っていたお手紙みたいなモノです。

月の初めに自分がその月に感じた事や、へぇって感じていただける諸説等を
十数年前より毎月1日に現在でも友人達に贈り続けています。

その名も 月初めーる と言います。

ただ当時携帯メールで送信する際、携帯自体の文字数制限等の縛りも
ありましたので長々と書くのではなく全角500バイト(半角1000)で
きっちり収まるように自分なりに工夫を凝らしていました。

現在でも好評につき継続していまして、チーム掲示板の方にも2012年
11月くらいから今でも書き込んでいます。

ただ、明らか冒険とはまったくもっての無縁の内容ですので自身の日誌には
敢えて今まで書き込みはしませんでした。

っと言うのもやはり冒険メインの内容から外れるのはどうかな?
って言う疑問もありました。

しかし、今年1月の最初の書き込みで初めてみたところ
そう印象的には悪くなかったようでしたので、今月も書いてみようと!!

っという事で次の最新日誌の方に簡潔してその内容のみをシンプルに
書き込んでいきたいと思います。

もしご興味ありましたら是非読んでみて下さいね^^

読んで下さる皆さんのココロニヒビク内容で綴っていければと思います。

草々 ニカヨニ拝

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる