目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-03 08:28:08.0 テーマ:イベント

で、今年のクイーンはも・ち・ろ・ん❤

彼女でしょ?未亡人の麗しきクラハさん❤
昨年は怪盗ポイックリンちゃんにしましたけど、今でも勿論好きですよ^^

ウチってほんま年増の姉さんが好み丸出しですね~w
昨年はクイーンには好捕されませんでしたが、スーパースターの師でもある
サルバリータおばちゃんがどんだけ候補にして欲しかったか(><)

でもまぁ今朝で3日連チャンで候補にはエントリーしてカカオもあげたけど
3回連続でイイコトがの意味がここで判明!! 内容はまだ言えませんけれど、明日からはエントリー投票がきっと
分散されるでしょう!いや、絶対に!!

その意味はクイーン同じ人を3回選んだ後にわかります❤

ウチも浮気するのかな?

う~~~~ん(--)

でもやっぱクラハさん最高だわ❤


草々 クラハさんにクラクラしてるウチの前に、ステキなフレさんの
今まで見た事なかった人間姿が頭の先からシッポの先までまんまクラハさん
だったことにメロメロなフニャフニャバナナwってながっ!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる