目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-05 09:03:16.0 テーマ:フレンド

マンドラゴラで遊びました♪

ステキなフレさんのカンナちゃんよりお誘いを受けて、
みつるお殿のサブとでマンドラゴラコイン行きましょーと!!
↑上の写真一番手前のドワ娘チャンがみつるお殿のサブで、き~まおチャン!
画面中央の一番奥でステッキをステキに掲げているのが、カンナちゃん!!
中央の少し前気味にアークワンドを掲げてるのが、カンナちゃんのサブで
わかめチャン!!!で、ど真ん中にバナナw で、通常コインを計7~8回くらい回ったかな?
迷宮での名物に出会える事を祈りながら毎回雄叫んでましたけどw

おとーーーーさーーーーーーーーん!
おね~~~~ちゃ~~~~~~~~ん!!

ってねw

通常よりもマンドラゴラコインって出やすいって聞いていましたが、
通常コイン後にウチ持っていた強コイン(この時はみつるお殿はメインへ)
挑めど結局は最後までお披露目ならずでした(TT) ですが、楽しい時間でしたのでお二人にはとても感謝しています☆

最後はおとーーさーーーーんの前でしたかった高笑いをして解散!!

しかし、こうしてみるとサブのわかめチャンってちっちゃくてかわゆいネ❤

ただかわゆいのみならず、サブと言えども魔法使いLv80とは恐るべし!

でもまぁこうして楽しい時間を共有できるのもホントありがたいですし、
ウチってつくづくシアワセモノやなぁってココロニヒビキました^^

是非、読んで下さっている皆さんにもステキな出会いと同じ時間を
共有出来る良き冒険の旅を続けて下さいね♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる