目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-07 17:54:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悔しさをバネに!!

今朝チムクエでバラモス4回があるのでバラモス行こうとチーム副隊長より
お誘いをいただき挑みました!!

ところが、、、

調子悪い時っていくら頑張っても勝てなく、結局3連敗(TT)

3回目はホンマ申し訳なくてウチ自前でコイン買ったけどそれでも
アカン時ってホンマ何やってもダメですね!!

さすがに病み上がりを理由にはしたくないしあくまで前衛の不甲斐なさが
敗退を刻む結果になってしまいました。

まだまだキャンセルショット確実に決める為に練習が必要だと思い、
ソロでは初めて挑む暴君強との2連戦を修行がてら相手してみました!

ウチはパラ、サポさん僧侶1、サポさん魔2で挑みました。

結果、何度かキャンセル失敗もありましたがそれでも比較的楽には
倒せましたので、そのまませいすいで回復してもう一戦!

これも無事勝利の上にブルーオーブまで来ました!

ふぅ、ソロだと意外と決まるのに仲間達とのパーティでの本番では
てんで弱いのでウチは難儀です(--)

やはりコインボス戦って戦い慣れとセンスが問われますね。

ウチは正直そこまでセンスはきっとないでしょうけど、
やれる事はやってみたいとこれからもくじけず励んでいく予定ですw

ウチが言うのもなんですが、調子が悪い時って一度気分転換で
何か違う事して士気を高めた方がきっとウマクいくと思いますよ^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる