目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-08 08:57:45.0 2014-02-08 10:14:27.0テーマ:その他

皆さん気づいていましたか?

既にピラミッドで各種のブローチをGETしている方や、
合成をされている方もいるでしょう!

かく言う自分は未だに運がなく、イシスとアヌビス各1個ずつです(><)

で、ピラミッドの各部屋へ行く道中の天井をご覧になった方は
気づいていると思いますが写真の様な模様が!!

もうお気付きですよね!そう各種ブローチの紋章です!!

でもさぁ今現在存在してるブローチって、アヌビス・イシス・オシリス・
セト・セルケト・バステトの6種類なんで計9つの紋章があるという事は、
今後追加されそうな予感を匂わせたりしますよね?

それにピラミッドの地下階層にはまだ怪しげな場所もいくつかあるし?
例えば池の周りとかね!

なーんて事をチーム仲間にはセカンド直後の早い時期から話したら、
さすがたいちょ!そーいうトコには目利きイイネって☆

そーいうトコって、どーゆー事よぉw

などとしょうもないトコには意外と目が光る怪しいバナナでした!!

草々
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる