目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-08 09:20:09.0 テーマ:魔法の迷宮

なめとんかー!ホンマなめとんかーー♪♪By〇か〇ん

百鬼の隠れ屋敷Lv77。

ここ最近は77とかの数字来てもそう意識しなかったけど、
来ちゃいましたよアヤツが!?

あくまのきし!

しかーーーし!!

この階層での特技は封じられたぁ!?

ぬわぁぬぅぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

で、ウチは前回お目見えしてみやぶってたので良かったですが、
チーム仲間のお二人がみやぶれず、ただただ打撃のみで攻撃!

その内ココさんは盗賊でしたので盗めることも出来ず(TT)
またこんな時に限って必殺発動せず(><)

で、倒すのはいとも簡単ですがドロップはぎんのこうせき1個ってw

なーんかこんな感じで始まった迷宮でしたのでまさかこれはいよいよ
ウチにおとーーさーーーーんチャンス到来かぁ???

いや、そりゃ絶対ナイ!!!!

って仲間からとチームチャットで外野からもヤンヤヤンヤと野次飛ばされ、
結果出ませんでしたわぁ(--)

クスン(TT)

ブローチは出ない、おとーーさーーーーんは出ない、転生出ても通ドロ!
レアドロはいつも肝心な時に決まって小さなメダル!!
どこまでウチは運のなさ極めれば良いのでしょうか?

でも、明日こそは!と反骨魂でぎゃむばります^^

皆さんは大丈夫ですよ♪きっとイイコトありますからネ☆

草々 ニカヨニ拝 写真左よりチームメンバーご紹介

寝落ち大王(かわいい❤)で、ふくびき大強運の持ち主ココさん!!
にゃ!でお馴染み大富豪でコロシアム住人のニャッキさん!!
最先端のアフロを冒険当初から!熱きソウル&コロ住人のボブさん!!
胡散臭さチームNo.1!のバナナたいちょw←だーいじょーぶかぁ!?

チームの皆さんスイマセン(><)勝手な自己紹介なんてしてw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる