目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-10 17:52:00.0 テーマ:魔法の迷宮

ウフ❤きちゃったよん^^

ぶw

おとーーーーさーーーーーーーーん!!!!!

マジで来ましたやっとこれで2回目^^

っという事で報酬のはねぼうしもGET♪

それはそれで嬉しいのですけど、、、

550迷宮隊チーム仲間からまず言われたのが、

マローさん:こんな事ってありえない(><)
ニャッキさん:不具合ですにゃ!!!!!
ココさん:っw

まずは今回550メンバーを下記にてご紹介!

写真左から
ニャッキさん・マローさん・ウチ・ココさんです^^  えぇ~!なんで素直に喜んでくれないのサーw

で、迷宮クリア後すぐにチームのボブさんとユウナちゃんもインしたので、
早速お二人にもキターーーーーって報告!

すると、、、

ボブさん:何かのまちがいではw不具合ですな!!?

ユウナちゃんに至ってはチーム出来事至上忘れられないくらいの
コメントを数々言い斬られました(><)

ウソ?
マジかぁ??
キャーーーーーーーーー!!!!!
だいっきらいーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)

って!おい!!!

大っ嫌いはないやろーー(--)

ちなみにウチの事が大っ嫌いか、おとーーさーーーーんが大っ嫌いかは
この際読んで下さってる皆さんに委ねますw っとまぁ何さしても皆さんからはオメデトーってまず言われないのが定石w

ウチがりゅうのおまもり合成しておしゃれ+4がついた時も、
おめでとう、いいね!!とかさっすがたいちょ、やるやん!!!
などなど、、、

ちなみにそれからはりゅうおまは取りに行く気ゼロで合成+1止まりw

こないだの仮面合成でも重さ+2でも似たような祝辞がw

もぅ嬉しいけどなんか複雑でイヤ~~~ンです❤

でもまぁこれでおとーーーさーーーーーーーんとは2度会えたので、
もぅいいですw

これからのワープ画面での雄叫びも今朝からは、

おね~~~ちゃ~~~~~~ん❤

に変えて次も出して見せます不具合をw

From.不具合バナナw

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる